RAMディスク作成をGavotte Ramdiskに変更

VSuite RamdiskでRAMディスクを作成していたのだが、どうも私の環境ではWindows XPの起動の際にブルースクリーンになってしまって、Safeモードでアンインストールしないと起動できない状態でした。

なので、今回はGavotte Ramdiskで作成する事にしました。
Gavotte Ramdisk まとめWIKI - アットウィキ

今回は起動時にブルースクリーンになる事もなく、問題なく動作しているようです。

ただ、少しOperaで画像が表示されなくなる事がありました。私の場合、他のブラウザも入れているので、それほど問題にはならないのですが。